【時短ハンドケア】置き型ハンドクリームのすすめ

 

出産してから、何かと手を洗う回数が増えました。

おむつ替えや、食事を食べさせる前と後や

外出した後、料理の時などなど。

 

そのせいか手の乾燥が気になり

ハンドクリームを寝る前に塗ったりしていたのですが

保湿が間に合いませんでした…

そこでこちらのプッシュで出てくるタイプの

ハンドクリームを購入してみました!

ロート製薬のハンドベールプレミアムモイストミルクです^^

 

 

このようにハンドソープ横においておくと

つけ忘れることなく手を洗ったついでにさっと

保湿することができてとても良かったです!

めんどくさがりな私にピッタリでした。

毎回保湿できるので、手荒れも減りました。

 

 

使用感は、べたつくことなくさっと馴染んで

軽めのテクスチャーです。

手洗い後の濡れた手にもそのまま使えるので便利です。

 

無香料で食器などにもつきにくいので

家事のおともにも最適です。

 

これから愛用していこうと思います♪