【7カ月】ストロー練習開始

 

 

今月で7カ月になりました娘は

この時期にストロー練習をはじめてみました★

 

こちらのCombiのはじめてストローを購入。

シンプルなデザインと、

飲み口とパッキンが一体型になっており

お手入れもしやすそうなところに惹かれこちらにしてみました。

 

f:id:Megumi-daily:20220317125714j:plain
f:id:Megumi-daily:20220317125756j:plain

 

少し前にいきなりストロー付きのパックのお茶を試したところ

吸うことも出来るわけもなく

全然飲むことができなかったのでやはりこのような

アイテムに頼るのもいいかと思いました。

 

こちらのマグでははじめの1回から吸うことができ

飲ませ始めて1週間経ちますが、飲み方を覚えたようで

今では上手に飲めているみたいです^^

 

ただ飲み終えて口をはずす瞬間にお茶が口からこぼれて

お洋服が濡れやすいので注意です。

 

これから暑い時期になるので

水分補給が大切になってきます。

このタイミングでこちらの商品を使うことができて良かったです^^